卒園式のお花

d0227610_2041143.jpg
保育園の卒園式にお渡しするお花という素敵な依頼をいただきました
子供さん向けにポップなラッピング
元気いっぱいの小学生になりますようにと思いをこめて一本一本包みました。
よろこんでくれたかしら?
人生で最初の卒業の大事なお花をアトリエ未来にご注文いただきとてもうれしく思います。
ありがとうございました

d0227610_2014434.jpg

花束・・かわいらしい春のお花が満載  <伊勢市・名張市無料配達しております>
ラナンキュラス・クリスマスローズ・スイトピー・ミモザ・スカビオサ・ユーカリ・バラ
春といってもまだまだ気温が低い日も・・・・しかし寒いぶん生花もながくお楽しみいただけると思います。
歓送迎会などで頂きものお花が多い時期
花束をいただいたら、少しもったいない気もしますがなるべくはやくラッピングをといて花瓶などに生けてあげてください。
そのときに水切りしてあげると新鮮なお水を吸い上げやすくなります。
あとは、こまめにお水を替えてあげる。などなどほんの一手間でお花の持ちが随分ちがってきますよ


本日もごらん頂きありがとうございました。
↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぎもと at 2011-03-25 11:46 x
いろいろご無理言いました。お天気にも恵まれ、本当に良い退所式となりましたことをご報告いたします。ありがとうございました。
Commented by ateliermirai at 2011-03-26 01:43
ご報告ありがとうございました。
こちらこそとても楽しく作らせて頂きました。
またよろしくお願いしますね(・v・)
by ateliermirai | 2011-03-24 20:39 | ギフト | Comments(2)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧