卒園お礼の花束

d0227610_2325175.jpg

d0227610_2325127.jpg

日にちが変わったので 昨日かな?
要領の悪いアトリエ未来・店主は…朝からバタバタ
開店前に 青組保護者一同さまからのご依頼で 
「二見に花屋さんが出来た」との口コミのお客様です\(^_^)/ありがとうございます
保育園の園長先生他二名の先生に花束のお届け依頼
二名の先生には‥かわいい感じで‥大輪のガーベラとユウカリカーネ等でかわいくしあげました
園長先生には 大輪のユリとガーベラ.ユウカリ等で少し豪華に…気に入ってくださるかな?
準備中に
「お店まだですか?」と お客様 お悔やみの花束のご依頼でした…
今日はスタッフが 早めに出勤してくれていたので 応対してくれてる間に配達準備完了
写真も撮りましたが?
今日の写真のできはどうなんでしょうかね!
スタッフに配達はまかせ
お悔やみの花束に ‥少しお時間いただきましたが 無事終了
その後 H様よりご注文頂いてる カシワバゴムの 植え替えを 主人に頼み 
昼食後 明日の婚礼装花準備…途中で タイムオーバー
鈴鹿教室に 出かけ
9時過ぎに帰宅後 高砂仕上げました
明日は 定休日なので 一人で 搬入です 頑張らなくちゃ‥
でっ もう 寝ます あっ 伝票まだだぁ〜
鈴鹿教室のレッスンその他 後日 UPします


本日もご覧いただきありがとうございました
↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-03-30 02:32 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧