昨日のレッスン…

d0227610_235387.jpg

d0227610_235342.jpg

火曜日・鈴鹿教室のレッスンで‥Yさんの作品です お母さまがドレスで還暦の記念写真を撮られるので プレゼント用にブーケを 作りたいとのリクエストでした…濃いピンクのドレスを着られるとの事です
お父様のブートニアもおそろいで作られました
白のアジサイにピンクのルレーブ(ゆり)天文草で 素敵なラウンドブーケになりましたね
お母さま気に入ってくれるかなぁ〜

今日も朝からいつものように バタバタです
婚礼装花の搬入 婚礼の打ち合わせ 胡蝶蘭の配達 昨日植え替えたカシワバゴムの 配達等々 午後からは5月の作品展準備で
大阪から先生なかまが2人来ていて
作品展で使う木の準備をしながら店番配達まで手伝ってくれました
大変助かりました
有難うございました

夜は5月の大阪での 3教室合同作品展の 相談 少しずつ 準備も進んでます
作品展のご案内も 後日UPしますね!

フラワーアレンジ教室も参加お待ちしております
4月のおけいこ


本日もありがとうございました
↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-03-31 02:35 | レッスン風景・作品 | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧