人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイスフラワーのラウンドブーケ

グレイスフラワーのラウンドブーケ_d0227610_1121188.jpg

眠気が襲ってきたので 車の運転危ないから 少し寝てから 名張に帰りました〜
早い時間のレッスン日変えてもらった方 ご迷惑おかけしました ごめんなさい

滋賀県から 遠いところレッスンに来て下さる Sさんの今日の作品です 光触媒加工により 色褪せしにくく 空気もキレイにしてくれる エコ な造花で ブーケのレッスンです ステキにできました 写真の撮り方下手でごめんね

名張到着時間遅くなって…6月11日の妹さんの結婚式 に お姉さんが手作りブーケをプレゼントしたいとの ご相談にお母さまとみえた 伊賀上野のTさん お待たせしてごめんなさい
妹さんに喜んでいただける素敵 ブーケ出きるように レッスン頑張りましょうね

↓本日もありがとうございました
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-04-05 01:12 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai