人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も無事完了

今日も婚礼装花無事搬入完了しましたが
フラワーシャワーやお持ち帰り用袋が足らなかったりで 朝から いつもの様にバタバタ走り回ってました
今日の高砂装花は 濃いピンクのバラで ハートの形を描いて可愛いかったのに
写真撮る時間がなくて残念です(涙)
まあ 私の下手な写真では ちゃんと写せたかどうだか? ですがね(笑)

って事で 今日の婚礼装花の写真ないので 皆さんの想像にお任せです

明日は 化粧品会社のフェアーの装花です
至れり尽くせりの 娘がアシスタントなので 写真も大丈夫だと思います

明日の準備完了

本日もありがとうございました
↓こちらの応援もお待ちしております
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-04-23 22:34 | ブログ

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai