人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん良くなるmy garden Ⅱ

 先日 西側境界の木柵について紹介しましたが これは全体の一部(7m程)で 依然としてかなり老朽化したよれよれの金網フェンスが20m程残存していました。
 この部分も綺麗になればと念じ またまた魔法のステッキを一振りすると 師匠から”今回はかなりの仕事量になるがOK” との色よいアンサー。一週間で写真のように完成。 こんなに早くできた訳は 多少見栄えは悪くなるが古いフェンスの支柱を再利用したからです。
感謝 感激 雨 アラレ、"I only say, thank you so much indeed from deep in my heart "
 また こうるさいMC(娘)からも very good の評価を得て 満足 満足! 
before 
だんだん良くなるmy garden Ⅱ_d0227610_1342814.jpg
                                    
after
だんだん良くなるmy garden Ⅱ_d0227610_13421721.jpg



 その他 ロックガーデンに羊歯(シダ  アスカイノデ・タカサゴキジノオ)を近くの林野から頂戴し 植えつけました。また 自生していた野バラに竹垣を組んでもらいました。
だんだん良くなるmy garden Ⅱ_d0227610_13492892.jpg

だんだん良くなるmy garden Ⅱ_d0227610_13502135.jpg

だんだん良くなるmy garden Ⅱ_d0227610_13505220.jpg




花屋の旦那投稿五回目  さてと 私は一体何者? かっこよく言えば「デレクター」 悪く言えば 無いものねだりの ただのオジン-----------  今回の自己評価   三振と思いきや 振り逃げ 一塁セーフ





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-04-25 17:47 | D.I.Y

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai