人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2トーンカラーのウエディング

2トーンカラーのウエディング_d0227610_21461769.jpg

    ブーケは 小さめの バラが お好みでしたが  
    会場装花は できるだけ大きな ワインカラーのバラと 白の デンファレ
    グリーンのアンスリュム 葉 その他おまかせとのご注文でした
    市場で 小さな胡蝶蘭を見つけ お手ごろ価格で つい連れて帰りたくなりました。。。
    (趣味で買うなって 声が聞こえそうですが)豪華になりましたよ  

2トーンカラーのウエディング_d0227610_2221845.jpg
2トーンカラーのウエディング_d0227610_2147830.jpg

  卓花の方は 高砂のお花プラス小さめの赤バラで かっこ良くお願いしますって ご注文です
  当日 セットしていると 式場スタッフのkさんが入って来て 今日のお花 素敵 豪華って褒めてくれました
  新郎 新婦さんも 気に入ってくれたかなぁ~  いつまでも お幸せに。。。
  
  搬入後 披露宴が終る時間まで いつも ドキドキです
  
  何事も起こらないようにと願いつつ。。。。。  
  
  終了時間だ 無事終ったようだ(ホッ!! 笑!)って感じです
  
   

↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-06-14 21:47 | 結婚式

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai