アシンメトリー

d0227610_21465832.jpg

今日は朝一の 婚礼だったので 搬入後 鈴鹿のレッスンへ行くまで 少し余裕でした…
いつもは出かける間際まで バタバタしているのにね
5時前には 鈴鹿教室に着きましたよ  淳子さんに 今日は 道すいてました?って聞かれました(笑)
今日のグレースフラワー(光触媒加工のアーティシャルフラワー)の レッスンは
アシンメトリー(左右非対称)一生長点です 
植物が自然に生えて生長している姿をイメージし左右非対称に作成するアレンジです
アシンメトリーに 自然を意識して 素敵に出来上がった淳子さんの作品です
相変わらず 下手な写真で ごめんね  

有紀さん 淳子さん  前回の バック用コサージ 可愛く 出来たのに 写真撮り忘れて upできなくてごめんね  レジャーに ショッピングに 活用してね。。。

明日(19日)は アトリエレッスンで 二見のアトリエに 居ます  
ご来店 お待ちしてますよ

ランキングに参加してます
応援クリック よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-06-18 21:46 | レッスン風景 | Comments(0)