人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊半島横断…

1日は 新大阪で スタイリッシュサボンドフルール協会の理事会に参加
朝 二見のアトリエを車で出て→名張の家に車を置いて 電車で→新大阪へ会議終了後→名張の家に ついたのは夜の8時過ぎ と云う紀伊半島横断の旅でした
紀伊半島横断…_d0227610_2293317.jpg

      山口のスペースファンタジアさん外郎(ういろう)ごちそうさま 美味しかったです
      シンズさま  フラワースタジオ花恋さま 色々と ありがとうございました
      これからも よろしくです



そして 本日2日は昼過ぎに名張の家を車で出て→名古屋のランの館へ 多趣味の敬子さんが習ってる
タイカービングマリーの教室作品展を見に行きました (昨年は 日程が合わず 残念ながら見に行けなかったんです)とても 素敵な作品ばかりでしたよ…詳細は後日写真と共にUPします

その後→鈴鹿教室へ→二見のアトリエ&家に戻ったのは夜の9時でした
紀伊半島横断…_d0227610_1235478.jpg

      鈴鹿教室  淳子さんの 作品 垂直挿しと動き  (グレイスフラワーのお稽古です)   
      植物を垂直にさし 平行と交差を表現する アレンジメントです  涼しそうなアレンジに出来ましたね
      いつもの如く写真撮り忘れたみなさんupできなくてごめんね

明日はアトリエに居ます→特別な予定は無いので 残ってる事務処理をするつもりですが 要領の悪い私のこと 何処まで出きるのやら???


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-07-02 22:09 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai