ラナンキュラスのブーケ

d0227610_228634.jpg

レッスンでお作りになられた姪っ子さんの結婚式の為のブーケです
ありふれたバラではなくラナンキュラスでと、花嫁さんのご希望
遠方へ送る為、造花で製作しました
最近の造花は生花と見間違うぐらい質がよくなっていますので、
贈り物などでお式までに時間がある場合や
海外挙式に持っていくにもおすすめです!
長年通ってくださっている生徒さんなのですが
ワイヤリングのブーケが久しぶりで最初すこし戸惑っていましたが
2回のレッスンにわけて完成です。
さすがのキャリアとても美しくしあがり、感心デス
花嫁さんも大変気に入ってくださったそうです。
やっぱり手作りは贈るほうも貰うほうも嬉しいですよね

ブーケレッスン強化中です(生花・造花・プリザーブド各種ブーケ製作できます)
お問い合わせは
アトリエ未来 0596-42-0766

d0227610_22454320.jpg
こちらはお礼用に作った花束、芍薬メインで写真ではわかりにくいですが
房すぐりがポイントで入ってます。つやつやの実ものおいしそうでかわいいですよ







↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-07-09 22:54 | ウェディングブーケー | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧