夏はひまわりですね!!

d0227610_2271267.jpg

先日 ご注文いただいた花束  夏のお花 ひまわりを 入れた花束です
ひまわりも種類豊富で 
定番のサンリッチオレンジやサンリッチレモン 東方八重 茶色やダークレッド色等…
ひまわりがお好きな方との事で メインに 5種類のひまわりを使ってお作りしました 
姫ひまわりや ヒペリカム ガーベラ ブプレなどのお花を副えて
カジュアルで 可愛い花束に仕上げました

昨日 今日と名張の家のお掃除で もう ダウン  ねむたいよう~
さっきから 何回か 居眠りしてまぁ~す
  おやすみ   訳の解らないことを書いてたらごめんね



本日もご覧頂きありがとうございました。
↓こちらもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-08-12 23:11 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧