ひまわりアレンジ

d0227610_21204017.jpg
   マサヨさんの ひまわりのアレンジです

   お花は ひまわりとバンダの 黄色でまとめ

   ガラスの器にゲイラックスの葉とフトイで

   なんとなく 池をイメイジさせる 涼しげな仕上がり

   今日も 素敵に できました!!

   涼しげなお花で 暑さが少しでも和らぐと良いですよね




今日は おかしな天気でしたね 朝は溶けそうなぐらい すごく晴れてたのに 昼過ぎにはどしゃ降りで 雷が

海水浴場の いつもの 監視員さんの放送...朝は今日も気温水温共に良好で 海水浴日和です

が一転して 昼過ぎには 雷注意報 雷が鳴ったら海から上がって非難するように って言ってました

7月.8月は 裏の海水浴場の 放送で 毎日 海水浴場に行った気分です   

昨年の夏に 二見浦に引っ越してきてから 未だに海には入っていませんがね(笑)



今月は 22~24日まで 夏休みさせていただきます

16日 21日 25日 26日 27.28.30.日は午前中 31日は店に居ますよ

ご来店 お待ちしてます
     



↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-08-15 21:20 | レッスン風景 | Comments(0)