人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレースフラワーレッスン

グレースフラワーレッスン_d0227610_22345314.jpg
←今日のジュンコさんの作品サークルアレンジメント

  リースをアシンメトリーに仕上げるアレンジメントです

  バランスよく 可愛く仕上がりましたね






グレースフラワーレッスン_d0227610_22345329.jpg
 





      ヒロコさん作品はアシンメトリー(一焦点)です→

      装飾的に表現し左右非対称に作成するアレンジメント

      コンテナーの下部で一焦点になる事を意識して

      放射ざしにする事も理解出来ていますね

  




  今週月曜~水曜まで お休みをいただいて 茅ヶ崎の友人宅へ行ってきました
  
  月曜日は ゆっくりお昼寝をして 近所のスパー銭湯の岩盤浴三昧しました。
  とっても気持ち良くて 汗をかいた後の ビールは最高に美味しかったですよ。

  火曜日は 鎌倉 江ノ島  水曜は美術館と 大変楽しくリラックスした日々を過ごさせて頂きました。

  留守中 花屋の旦那様 いろいろ ありがとうございました   大変感謝しております  

  ユキコさん 至れり尽くせりのおもてなしありがとうございました
  滞在中 窓からの富士山見れなくて残念でしたが 久しぶりにお会いできて嬉しかったです
  今度は ご主人様と二見のアトリエに是非遊びに来てくださいね!   お待ちしてます



本日もご覧頂きありがとうございます
↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-08-27 22:34 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai