-グレースフラワーレッスン

d0227610_013861.jpgいつも大胆なケイコさんのアレンジ
ツルで土台を構成の時点で かなりの 動きでした
カラーはツルから はみ出さない方が良いですか?
ツルのラインにある程度は沿わせてね...

いつもどうりの ダイナミックでアクティブな作品のできあがりです







d0227610_01469.jpg





          ジュンコさんのは丸い花束タイプのブーケです
          ステム飾りが とてもかわいいのに
          写真に写らなくて残念ですが...
          素敵に出来上がりましたよ



d0227610_014625.jpg








小さいお花でも 長さがあるものは やはり大きく大胆に
ケイコさんらしくまとめてくれます









今週は 月曜.火曜はゆっくりさせて頂きましたが 水曜からは 相変わらず 伊勢~名張~伊勢と
レッスンや婚礼の打ち合わせに 走り回っていました
今日も レッスン.婚礼準備や打ち合わせ等など 二見のアトリエ未来で営業しながら頑張ってます
土日は大阪で 研修会です

来週の予定...12日名張13日鈴鹿レッスン 15日技能士会 大地農園見学会 
それ以外はアトリエに居ますが レッスンや婚礼準備と搬入 打ち合わせ 
ご依頼頂いております お花のアレンジ 配達 等をしながら営業しております 


本日もご覧頂きありがとうございます
↓こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-09-09 00:01 | レッスン風景・作品 | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧