還暦祝いのお花

d0227610_17401865.jpg

       お母様の還暦のお祝いにとご注文いただきました
       シックな赤を基調にお母様のお好きな紫をお入れしました
       お母様にも大変喜んでいただけたようです
       ご注文ありがとうございます またの ご利用お待ちしております



あ~ねむたぁ 昨夜 婚礼の準備終了後 娘と 店のディスプレイ替えで かなり遅くなり
今朝は 7時から 婚礼の 搬入で 睡眠不足ですが...(ハロウィンディスプレイ後日写真upしますね)
本日ご来店頂いた皆様に かわいい等と おほめいただき 寝不足で頑張って 良かったぁ~
レッスンに来てくださった リナさんは ハロウィンかぼちゃお買い上げ 1番のりです
レッスン終了後 色々なかぼちゃの中から 看板娘もらっていきますと 
笑顔の可愛い かぼちゃをお持ち帰りになりました  
器をキープして 来月の ハロウィンのレッスン予約もいただきありがとうございます



いつもごご覧いただきありがとうございます。
  こちらのクリックもよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-09-25 18:31 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧