birthday のお花いろいろ

d0227610_18362712.jpg

こちらはお誕生日ようにお任せのご注文で
作らせていただいたアレンジ
バラメインのご注文だったので
いろいろな色のバラと秋らしくりんごと秋色あじさい実物などで
クラシカルに上品にしあげました
d0227610_18361514.jpg

こちらもお誕生日の花束です
こちらもお任せだったので
赤をメインにおつくりしました。

お誕生日にお花を贈ってもらうのって嬉しいですね
花屋なので自分で貰うことはないんですけどね・・・
みなさんもお誕生日にお花を贈ってみませんか?


いつもご覧いただきありがとうございます。
  こちらのクリックもよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-10-04 18:44 | ギフト | Comments(0)