ハロウィンカボチャまだお選びいただけます

d0227610_22492184.jpg
今日ユキさんがつれて帰ったカボチャさんです 7~8個のなかから 一番ユニークな オレンジの曲がり頭さんです
曲がった頭に ラフィアのりぼんを結んでグリーンネックレス.マリーゴールドやブバルディア.げっとう等と
ユキさんらしい ユニークなアレンジの出来上がりです 気をつけてお持ち帰りくださいね
d0227610_2251443.jpg
こちらはジュンコさんのグレースフラワーのアシンメトリーブーケです
スイトピーでラインをつくりバラやラナンキュラス.蔓状のもの.を配し折り鶴ランで動きをだしたブーケです
小さめのバラやラナンキュラス等でカワイク仕上がりましたね


今日の婚礼搬入 一番雨の降っていた時のような気がする 久々の雨女(私)登場です
ここのところなんとか降っても小雨でセーフだったのに...少し問題あったけど無事終了
今日も一日お疲れ様でした  婚礼装花はまた後日UPしますね



いつもご覧いただきありがとうございます。
 こちらのクリックも押していただけると 嬉しいです
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-10-15 23:57 | レッスン風景・作品 | Comments(0)