今日も一日お疲れ様

d0227610_199317.jpg
レッスン2回目のチカさんの作品ハロウィンアレンジ 笑顔の可愛い色黒カボチャを 選びました  
オレンジのガーベラやトウガラシ ヒペリカム 黄色のピンクッション等で可愛く仕上がりましたね
d0227610_199456.jpg
リナさんの作品は 10月は大好きなハロウィン お母様の誕生日とハロウィンを兼ね備えたアレンジ です
手作りのメッセージカードとお母様の好きなカスミソウで とっても可愛くできあがり 
またまた ご自分もほしくなるアレンジの出来上がりでした (お母様 気に入ってくれたかなぁ~) 
以前お買い上げいただいたハロウィンかぼちゃが毎日迎えてくれて居るそうです
d0227610_1910153.jpg
こちらはイクコさんのラウンドアレンジ 資格取得をめざして今月からお稽古を始められました
初めてなのに 手早くきれいに出来上がりました


昨日.今日  ものづくりフェアー.ふたみてづくりマルシェとイベント続きで
その上 婚礼も入っておりましたが 無事終えることができました  
ご協力くださったみなさま 本当にありがとうございました 
今日も一日お疲れ様でした 大変 感謝しております  

本日のふたみ手作りマルシェ
たくさんの方にワークショップに参加していただき、ありがとうございました。
みんなお花のことを好きになってくれたらいいな~
また後日お写真も載せさせていただく予定です。



いつもご覧いただきありがとうございます。
 こちらのクリックも押していただけると 嬉しいです
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-10-23 20:11 | レッスン風景・作品 | Comments(2)
Commented at 2011-10-24 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliermirai at 2011-10-25 10:19
ユキ様
ご質問の件ですが、土日とも可能です。
なおレッスンは、夜21時まで開講しておりますので
ご都合のいい日時をご指定ください
ご予約お待ちしております!(^・^)!ありがとうございました