人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はハロウィンですね

明日はハロウィンですね_d0227610_20113787.jpg
ハロウィンのミニアレンジ 同じ花材ですが それぞれ 可愛く出来 お二人とも とても満足して下さいました
明日はハロウィンですね_d0227610_2012018.jpg
明日はハロウィンですね_d0227610_20121681.jpg
明日はハロウィンですね_d0227610_20122985.jpg
先週の名張教室のレッスンで サユリさん.クニコさん.スミコさんの ハロウィンアレンジです 
お好きな顔のカボチャを残り少ない中から選んでいただいてアレンジして頂きました 
こちらも三人ともほぼ同じ 花材ですが それぞれ個性的に 可愛く仕上がりましたね
前半のレッスン生の皆さん バタバタしていて いつもの如く作品のお写真撮り忘れて UPできなくてごめんなさい  
明日はハロウィンですね_d0227610_20124654.jpg
こちらは グレースフラワーのアドバンスドコース アシンメトリーブーケです  
さすが ベテランのケイコさんですね バランス良く軽やかな動きのある作品に仕上がりました


今日は 午前中の婚礼搬入で 午後からゆっくりキーパーの花の整理が出来ました
今週は婚礼の打ち合わせや週中.週末に婚礼やレッスン予約もあり 二見アトリエ(店)に居ります 
みなさまのご来店.レッスン予約.お問い合わせ お待ちしております


ランキングに参加しています
こちらクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
 
by ateliermirai | 2011-10-30 20:15 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai