ハロウィン&グレースフラワー

d0227610_22315741.jpg
ナオコさん作 オレンジのガーベラの髪飾りをつけた おちゃめなハロウィンカボチャ 可愛いですね
d0227610_22322862.jpg
こちらは マサヨさん作 ダークレッドのドラセナに茶色のラフィアのリボンでシックなアレンジに仕上がりました 
d0227610_22325013.jpg
ジュンコさん作 グレースフラワーアドバンスドコース つるで土台を作り バラ.実物.小花等で綺麗にまとめたブーケです
d0227610_22331113.jpg
ヒロコさん作 こちらも グレースフラワー アドバンスドコースで メカニックを使ったアレンジト
つるで構成したメカニックにカラーを融合しニューサイランで心地良い動きを表現したアレンジメントです

一年って早いですね 今年もあと二ヶ月で終わりです...来年の二月四日~三月四日まで
夫婦岩表参道にて 第8回おひなさまめぐりin二見が開催されます
アトリエ未来の作品展も同時開催します  詳しい事が決まり次第 ブログにてお知らせいたします
さっきから また 居眠りがはじまっていますので この辺で限界です おやすみなさい

ランキングに参加しています
こちらクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
 
[PR]
by ateliermirai | 2011-10-31 23:54 | レッスン風景・作品 | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧