人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの婚礼と和の婚礼お食事会

以前ブログにUPしました 新郎新婦さんお揃いでアトリエに来られて作られた 
プリザーブド&サボンドゥフルールの手作りブーケ&ブートニア ヘット装花の本番 出番です

今朝 カフェに会場装花とご両親へのお二人の手作りプリザーブドボトルそして前撮り後お預かりしてた
ブーケ等を搬入行くと 担当のプランナーさんに「先生時間ありますか?」と 声かけられて 
見せていただいた物は 新郎新婦さん手作りの ウエルカムボードでした 
披露宴が始まると 高砂の横に飾るんですよ 
ブーケの製作に来てくれたときの写真がたくさん貼ってあり私も登場していました 
ご両親へのプレゼントまで長時間 ゆっくりと楽しく作れたと大変喜んで頂けたと 嬉しいお言葉までいただきました  (その後手作りにはまり かわいい手作りのミニ豚がウエディングケーキの前に飾られていましたよ)
カフェの婚礼と和の婚礼お食事会_d0227610_23183911.jpg
カフェの婚礼と和の婚礼お食事会_d0227610_23193116.jpg
卓花も生花とサボンドゥフルールでデザインしました
カフェの婚礼と和の婚礼お食事会_d0227610_2319485.jpg
高砂 卓花すべて 器と共にお持ち帰りで 2次会でも活躍とのことです 会場装花も気に入って下さったかなァ~
いつまでも いつまでも 末永く仲良くお幸せにネ...

カフェの婚礼と和の婚礼お食事会_d0227610_2320239.jpg
こちらは ホテルの和宴会場での婚礼お食事会 
メインテーブルはレッドのクロスで いつものように アジアンテーストに仕上げてくださいとのご注文です
いつも 信頼しておまかせいただいて ありがとうございます またの ご注文よろしくお願いします


ランキングに参加しています
こちらクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
あっ また やってしまった
さっきパソコンおんちの私が長時間かけて 書いたブログが 一瞬にして消えてしまいました(悲し)
っで またまた 長時間かけて 今度は途中で 何回か送信しながらやっとUPできました(ホッ)
余りの長さに パソコンに叱られたような気がする(悲し)
by ateliermirai | 2011-11-03 23:54 | 結婚式

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai