秋色プリザーブドリースとマムのハワイアンレイ

d0227610_2215727.jpg
ある方からふわふわアジサイのリースも可愛いんだけど...
秋色プリザーブドリースの見本は無いの?って質問いただき  有りますよとお返事すると
見たいので ブログにUPしてほしいってご要望がありました
こんな感じです 今月のレッスンのリースより少し大きくなりますので 400円UPになりますが
如何ですか? どちらでもご用意できますので ご検討 よろしくお願いします   
d0227610_223044.jpg
火曜日鈴鹿のレッスン終えて 名張の家に帰ったら テーブルの上に マムのハワイアンレイがありました
娘が 庭に咲いてるマムと近くの山のシダを摘んできて製作したものでした
あまりにも可愛かったので UPしてみました 可愛いと思いませんか?

月曜日も火曜日もかわいい実物のアレンジやクリスマスアレンジ 基本形などの力作
すべて写真撮り忘れました ゴメンナサイ 作品UP OKの生徒さん 
帰る前に 先生写真と一言声かけしていただくとうれしいです
ドジな 私に ご協力よろしくお願いします


ランキングに参加しています
いつも ドジな私に 励ましの
クリックをしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-11-10 03:12 | レッスン風景・作品 | Comments(0)