プレゼントにリースはいかが?

d0227610_23392670.jpgd0227610_23394223.jpg







プレゼントにリースはいかがですか?
特製箱に入れて発送も出来ますよ


今日も 一日 相変わらず バタバタ走り回っていました
朝から 5日退院予定の義母が 発熱の為 退院延期になり
花屋の旦那は 先生のお話を伺いに 病院へ 
私は 義母の事も気になりながらも 明日.明後日の準備です
95歳と高齢ですので心配ですが 仕事が入っておりますので
月曜日まで行けそうにありません ゴメンナサイ
寒くなって来ましたので 皆様も 体調など崩さないように お気をつけ下さいね

明日配達の ポインセチア50鉢 ほぼラッピング完了 配達前に仕上げと点検です 
あと 急遽 明日配達の卓花のご注文も入り 花の追加仕入れ等など
明日も 配達と明後日の婚礼準備で忙しくなりそうです


本日もごらん頂きありがとうございます
↓こちらのクリックもよろしくおねがいします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-12-03 00:22 | ギフト | Comments(0)