人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私なりに頑張ってます

私なりに頑張ってます_d0227610_239938.jpg

出展作品かなり出来てきてます 今週中にはほぼ出揃う予定です
明日と来週月曜は名張のレッスンで 明後日は花の仕入れ 土曜と来週火曜は鈴鹿のレッスンです
と言う訳で 2月1日からの展示始めになります 
要領の悪さ全開でギリギリまでバタバタのいつものパターンの私を
苛々しながら見ている花屋の旦那の気配を感じてますが 
婚礼も入っておりますし 他にも仕事が入っております これでも私なりに精一杯なんです... 

 
季節のフリーレッスンは 2月14日までが バレンタインレッスン 
2月15日~3月3日までおひなさまアレンジレッスンです
詳細は今週中にUPいたします 


 ランキングに参加しています。 
 ↓ よろしければ下のバナー クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-01-25 23:58 | ブログ

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai