あっという間に1月も終了

あっという間に1月も終わり いよいよ明日から おひなさまめぐり in二見がはじまります
2月4日~3月4日の1ヶ月間 二見生涯学習センターでの作品展
今日は 生花の生けこみです 生け込みが終わったら 明日の婚礼準備と またまた ハードスケジュール
少しバテ気味ですが 頑張りますよ 作品展見に来て下さいね
d0227610_0401418.jpg
チカさん作 ブリキのカンにピンクのラナンキュラス春の花に 黄色い蝶々が近寄ってきましたよ
d0227610_0403546.jpg
こちら ヒロミさんのホワイト×グリーンのラナンキュラスには白い蝶々が...二人とも可愛く出来上がりましたね
d0227610_0404776.jpg
バレンタインレッスン ブログにUPした次の日に レッスン予約下さった ショウコさん 今回も素敵にアレンジできましたね

今日は 二見ではめったに見ない雪が舞い 薄っすら雪化粧で 海風は凍るような冷たさでした
鈴鹿から出展作品を作りに来ていた ケイコさんも急いで作品を仕上げ会場に展示して帰りました
無事帰れたようで 一安心です 石鹸カービングの花やグレースフラワーにチランジア等で ケイコさんの個性溢れる出来栄えでした。

作品展が始まったら 徐々に作品紹介します


 ランキングに参加しています。 
 ↓ よろしければ下のバナー クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-02-03 01:47 | レッスン風景 | Comments(0)