手毬アレンジ

今年のおひな様アレンジは 丸い器をちりめん生地で包んだ手毬風の器にアレンジしていただいてます
お花は 生花 プリザーブドフラワー グレースフラワーから選んでいただいております
d0227610_16211513.jpg
紫系のちりめんを選んだスミコさん 生花で 桃 ムギ スイトピー ビバーナム ストック 菜の花等でアレンジ
スイトピーで蝶々がひらひら春のイメージ ブルーの組みひもの蝶々も飛んでいます
スミコさんの住んでる伊賀市は昨日も 雪積10㎝とか 春が待遠しいですね
d0227610_16213912.jpg
こちらは 黒っぽいちりめんを選んだ マサヨさん プリザーブド&グレースフラワーでアレンジ
カーネーション アジサイ アマランサス等のプリザーブドに グレースフラワーの桃
最後に 私 光り物すきなんですと ゴールドのメッシュリボンを入れて ゴージャスに完成しました



レッスン等のご予約はこちらから↓
    atelier mirai   ℡0596-42-0766
    三重県伊勢市二見町茶屋222-6  info@ateliermirai.com
 
お店の地図は店舗のホームページからご覧下さい
    HP
ランキングに参加しております
↓こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-02-19 17:14 | レッスン風景・作品 | Comments(0)