メンテ頑張ってます...

作品展一ヶ月間の長丁場 コラージュやプリザーブド.グレースフラワー等はメンテしなくてもよいのですが 生花は そうはいきません 毎日は無理なのですが かなり私なりに頑張ってます
名張や伊賀上野.鈴鹿からも 知人や生徒達が友達や家族連れで来てくれます
見に来た出展者も 皆それぞれに満足してくれているようで 良かったー
来週の日曜日まで あと 10日程。 暖かくなるにつれて 訪れる人も多くなるとおもわれますので 最後のひと踏ん張りです-----



d0227610_21571266.jpg
          先日雪の降る中レッスン兼ねて来てくれた ケイコさんの作品 
          グレースフラワー ブライダルコースの チューテブーケです
          画用紙でチューテを作り 葉っぱを葉脈を揃えて貼っていきます
          あとは ブライディーネットをセットしてお花をいれていきます
          さすが ベテラン 短時間に綺麗にまとめ 素敵に出来上がりましたね
d0227610_21573168.jpg
  
        こちらは 春の花を使った フリーのアレンジ マサヨさん作
        アネモネ スイトピーは濃い目の色で バーゼリア テマリソウ 
        ダステーミラー等で おしゃれにアレンジできました 
        アネモネが開くとかなり豪華になりますよ


ランキングに参加しております
↓こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-02-21 23:10 | レッスン風景・作品 | Comments(0)