しろいうさぎとくろいうさぎ

スイートテンの お祝い用アレンジメント シホさん作
d0227610_2144274.jpg
弟さんご夫妻の結婚10周年のプレゼントは ...
プロポーズの時に使った 絵本 しろいうさぎとくろいうさぎに因んでのアレンジメントです
(どんな物語か?パソコンで検索してみました...黒いウサギが白いウサギにプロポーズする絵本でした
私のように気になる方は しろいうさぎとくろいうさぎで検索してみて下さい 素敵なお話です)
バリ風のお家なんですよ などの弟さんの お話をしながら楽しくアレンジされていました 
フェイクの多肉植物やミモザ&プリザーブドフラワーのガーベラ ルリダマアザミ等で 可愛く仕上げ 
メッセージカードも書かれました お預かりしてラッピング梱包して日にち指定で 愛知県に発送しました
お姉さんからの素敵なプレゼント きっと歓ばれてる事でしょうね

またまた さっきから居眠りしています 限界ですので 訳の解らない事を書く前におやすみなさい


ランキングに参加しております
↓こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-03-03 02:38 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧