人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノコンサートのスタンド花

新しいパソコンまだ 使いこなせず 写真がたまっております 先週のスタンド花です 

ピアノコンサートのスタンド花_d0227610_22142542.jpg

今年も平間さと子さんのピアノコンサートが 6月30日伊勢 二見の賓日館にて行われました
シンガーソングライター そしてエッセイストでもある 松本隆博さんをゲストとして迎えて
昨年にひき続き 舞台のスタンド花と花束のご依頼いただきました
平間さと子さんの奏でる.どこまでも優しく美しいピアノの旋律と 初夏の風のイメージで
アジサイや淡いピンクのバラ 白のシャクヤクなどをメインに爽やかにアレンジしました

残念ながら今年は主人も私もコンサートには行く事が出来ませんでした
またの機会を楽しみにしております

Kさま いつもご利用ありがとうございます また よろしくお願いします

↓↓ランキングに参加しております  
 お手数ですが こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-07-06 23:46 | スタンド花・ディスプレイ花

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai