人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wood book完売

wood book完売_d0227610_0392272.jpg
サユリさんの プリザーブドboxアレンジ 濃いブルーのカーネに淡いブルーのあじさい
ピンクパープルのソーラーフラワー ブルー系がお好きなサユリさんらしいアレンジに仕上がりましたね
アンティーク調の布張りBOX予定数終了いたしました
wood book完売_d0227610_0393141.jpg
アミさん作ホリゾンタル デコレーター協会2級受験めざして頑張っています


8月のレッスンは 生花の花束かあじさいのプリザーブドボールになります
あじさいのプリザーブドボールは
天井などからぶら下げるインテリアです
こちらリクエストレッスンでしたが、なんだかとても素敵で
みなさんに作っていただきたく
作りたい!とピンとひらめいた方ご連絡ください

↓↓ランキングに参加しております  
 お手数ですが こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2012-08-04 01:02 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai