そろそろ生花の出番ですね...

d0227610_231911.jpg
ベテランのスミコさん作 和風の花束 お花選びからのレッスンです 
ケイトウ.シンホリカルポス.初雪草.ディアボロ.等を選んでスパイラルの花束を組み和紙でラッピング 
紫 エンジ 茶色 鶯色の幅の細いリボン数本で結び和テイストの素敵な花束のできあがりです
d0227610_2334740.jpg
こちらは 1級の受験勉強中の ナオコさんの インバーティッドT きれいにまとめられましたね 
次の課題は 時間短縮ですね 11月の試験日まで頑張ってね 
d0227610_234325.jpg
ブルーがお好きなサユリさんの プリザーブドボールアレンジ
ブルーグリーンのあじさいと 濃紺のバラ 渋い赤紫のソーラフラワー 
サユリさんらしいボールのできあがりです
d0227610_236577.jpg
グレースフラワーの boxアレンジ 爽やかな出来ばえです

他にも生花の作品 お写真撮り忘れましたが クニコさんの 赤カーネのラウンドアレンジや
タカヨさんの 父に捧げるアレンジ 
紫のトルコにディアボロ.ベンケイソウ.白のヒペリカムでバスケットアレンジを作られました



↓↓ランキングに参加しております  
 お手数ですが こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-09-01 00:00 | レッスン風景・作品 | Comments(0)