秋色のプリザーブド&グレースフラワーレッスン

まだまだ暑い日が続いてますので プリザーブドやグレースフラワーのレッスンが人気です
今月のレッスンは 生花のトピアリーの予定ですが UP料金でプリザーブドにも変更できますよ
d0227610_22351849.jpg
ヒトミさん作 ダークレッドのあじさいにくすんだミントグリーンやベージュのばらで
秋を意識したプリザーブドトピアリーに...
d0227610_22355567.jpg
こちら ヒトミさんの作品も 秋を意識したプリザーブドトピアリーに 
ダークなブルー系に黄色のばらや茶色のカーネでシックにまとめてくれました
d0227610_22363023.jpg
ケイコさん作 グレースフラワー(光触媒の造花)のカラーのブーケ
グレーのカラーに茶系のばらで秋色ブーケ仕上がりました
d0227610_2237199.jpg
ジュンコさん作 ウエルカムボード ピンクや黄色のお花に蝶々で かわいいウエルカムボードができましたね
d0227610_22373612.jpg
ユキさんのボールブーケは蝶々やブイロンワイヤー あじさいの花びら等を足してバージョンUP
d0227610_2238791.jpg
ミチさん作 プリザーブドアレンジ シックに上品にまとまりました
d0227610_22384739.jpg
グレースフラワーのアレンジも素敵に仕上がりましたね

それぞれ 素敵な作品ができましたね 次回のレッスンも楽しみです

 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-09-19 23:26 | レッスン風景・作品 | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧