開店祝のお花

まだまだ 先月の写真残っています 
その中の 開店祝いのお花で 無農薬野菜や自然食品のやおや3birdsさんにお届けしたアレンジです
d0227610_0384556.jpg
八百屋さんなので アスパラやリンゴやローズマリー等を入れてみました
d0227610_0384798.jpg
ダリア.ガーベラ.ラナンキュラス.カーネの間に屋号の3birdsに因んで
3羽の小鳥などもしのばせてお作りしました
無農薬野菜や自然食に興味がある 娘と私は配達に行って お野菜買いこんできました
カブやニンジンなどサラダでいただきましたが 野菜そのものの甘みがあってすごく美味しかったよ
カフェSさまご依頼ありがとうございました


 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2012-12-12 01:07 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧