人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のレッスン終了しました

いつもは親子で一緒にレッスンに来て下さるSさんとNさん
今回はお母さま方のご都合で一日違いでレッスンに来てくださいました
お母さま方はお正月用の門松風アレンジ お嬢様方はヘアーアクセサリーご希望です
今年のレッスン終了しました_d0227610_16562974.jpg
今年のレッスン終了しました_d0227610_16564528.jpg
メイちゃんはヘアーゴムとバレッタ―を造花とレース等で作って頂きました
今年のレッスン終了しました_d0227610_1657341.jpg
次の日ココちゃんはヘアーゴムとヘアーピンを造花と布で作って頂きました
レッスン前にココちゃんより嬉しいお手紙頂きました
お花の先生へ
1か月に一回お花をおしえてくれてありがとう。また おしえてください。こころより!!
来年も 楽しく レッスンしましょうね! お手紙ありがとう!
今年のレッスン終了しました_d0227610_16572479.jpg
弟はお母さまの門松風アレンジと共にブログに参加です(可愛いですね!)
今年のレッスン終了しました_d0227610_16574722.jpg
今年のレッスン終了しました_d0227610_16581380.jpg
今年のレッスン終了しました_d0227610_16583183.jpg
こちらも親子でレッスンに来られました いつもレッスンにお越しのNさん
「母がしめ縄アレンジしたいので一緒に行っていいですか?」っでNさんは門松風アレンジ
お母さまは 生花のしめ縄アレンジです 豪華に出来ましたね
私も説明しながらご一緒に作ったのですが 写真撮る前に売れてしまいました
今年のレッスン終了しました_d0227610_16585112.jpg
最終レッスンの写真その他次回のブログでUPします...(まだ 溜まってます)

本日もご来店お買い上げありがとうございます

アトリエ未来 新年 1月前半の予定です
明日 新年1月1日も営業しております
二見夫婦岩 興玉神社にお参りの折は是非お立ち寄りください
1月2日~5日までと15日16日はお休みさせて頂きます
7日10日は名張 12日は鈴鹿 レッスンの為3時までの営業になります
16日までのその他の日は通常営業です 

皆様 良いお年をお迎えください


 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
by ateliermirai | 2012-12-31 17:56 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai