小鳥つきコンポートに春の花

d0227610_23565669.jpg
いつも 上手にアレンジする↑Hちゃんと↓Rちゃんの作品今日も可愛くできたね!
d0227610_235791.jpg
HちゃんRちゃん 二人そろってのレッスンは今日がさいごとなりました
Hちゃんが3月に結婚して横浜に引っ越すので 次回のレッスンはブーケを作りに一人で来ます
Rちゃんには お式当日のお楽しみにしたいので ...と云うことで
Rちゃんもお姉ちゃんのブーケを作るので ブーケの練習で別の日を予約下さいました
寂しくなるけど おめでたい事なのでね...
お花のレッスン楽しいので 一人でも良いんだけど 別の友達誘ってきますと
嬉しこと云ってくれるRちゃん 何人でも大歓迎ですよ(笑) 

******************************
おひなさまめぐりの雛壇出そろったので ロビーと雛壇の4コーナー よろしくとのことで
明日はFDAの試験日なので 明後日から頑張りますよ~
みんな見に来てね 


 
 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2013-01-24 00:37 | レッスン風景・作品 | Comments(0)