人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかにボリュウムたっぷりで...!

華やかにボリュウムたっぷりで...!_d0227610_23244777.jpg
Sホテルの大きなホールでの会議用 演台のお花
ボリュウムたっぷりに 見栄え良く 豪華にとのご注文で...予算内で頑張ってみました
大きなユリ(マニサ)とダリア(レッドルビー)にカトレア.シンピジュウム
大輪のバラ(モンテビアンコ)(フィアンセ)アナスタシア グリーン等でアレンジしました
アレンジは短時間で作れるんだけど...いつまでたっても写真は上達しません(涙)
色 悪っ! 実際はもっと華やかでしたよ

今日は ご注文用の プリザーブドアレンジを作り 引き続き店売り用のアレンジも数点作りました
後日ブログにもUPしますが 実物を見に ご来店くださいね お待ちしてますよ~

明日も 開店祝いのお花や コンサート用花束 レッスン予約が入っております

そろそろ おひなさま巡り作品展の展示も考えなければね!

 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2013-01-26 00:15 | スタンド花・ディスプレイ花

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai