大きな花束

d0227610_20262737.jpg
結婚式のご両親用花束「こんな時しか 大きな花束は照れくさくて渡せないので生花の花束で...」 
「プリザーブドのアレンジやボトルフラワーは記念に残せるけど 小さいので母の日プレゼントでも
照れずに渡せるから」と ある新郎さんが言われたことがあります
なるほどね! 両手で抱えるほどの花束って なかなかプレゼントする機会少ないですよね
d0227610_20265137.jpg
カサブランカ.ダリア.アンスリュウム.大輪のバラ(モンテビアンコ).こでまり.ストック等で...
d0227610_20271275.jpg
こちらは ユリ(マニサ).ダリア.シンピジュウム.モンテビアンコ.ベラドンナなどで 大きな花束
お母様気に入って下さったかな? 
ご両親用花束と云ってもお母様には上記の大きな花束で 
お父様には バラ(今回はモンテビアンコ)一輪と小花のブートニアをお付けしましす

**********************************


 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2013-01-28 21:07 | ギフト | Comments(0)