お見舞いのアレンジ

d0227610_21504220.jpg


いつもお世話になっているKさんから お電話で お見舞いのお花のご注文頂きました
男性の方用で 元気の出る色でアレンジしてほしいとのことでお作りしました
黄色のバラ スイトピー オンシジュウム オレンジのバラ 八重咲のチューリップに
赤のアネモネ テマリソウ等で 病気に負けずに 元気が出ますようにと
気持ちを込めてお作りしました Kさんいつもご利用ありがとうございます


今日も レッスン&作品展下準備でバタバタしておりました
ご近所のHさんに またまた 竹のカットでお世話になりました
今週末は 鳥羽シーサイドホテルのブライダルフェアーや作品展生花の活け込
生徒たちの作品展示も頑張らなくてはね...


 ↓↓ランキングに参加しております  
 こちらのクリックもよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2013-01-30 00:52 | ギフト | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧