お正月飾り~昨年のレッスン作品

d0227610_00293442.jpg
お勤めの介護施設に飾られるアレンジ  紅白のお花に松.実物に扇等で
まさしく「ザ.お正月」という雰囲気ですね  いつも 素敵な作品を作られるYさん

d0227610_00301436.jpg
ご親戚のお家に飾ってもらうのにピッタリの華やかなアレンジはKさんの作品です。
ご自宅には 一輪挿し用にピンポンマムを購入下さいました
d0227610_00291211.jpg
久しぶりにレッスンに来られたTさんの リースギャザリング
白のリース台に葉牡丹.ビオラ.アリッサム.プラチーナ.バラ等で
可愛いい感じのギャザリングになりました。

d0227610_00254125.jpg
Iさんのリースギャザリングは 葉牡丹.ビオラ.アリッサム.チェカーベリー等
葉牡丹とチェッカーベリーでお正月らしくなりましたね!!

d0227610_00562147.jpg
Sさんの お正月用アレンジは細いラインの松と黒文字に菊やガーベラ.
トルコキキョウ.スプレーカーネーション等で 素敵な作品になりました


今年も 楽しく元気で レッスンしましょうね!

↓↓ランキングに参加しております  
クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

[PR]
by ateliermirai | 2014-01-02 00:50 | レッスン風景・作品 | Comments(0)