2011年 07月 19日 ( 1 )

summer bouquet

d0227610_23104857.jpg
新郎様からの サプライズブーケ   新婦様のお好きな色は 黄色で ドレスのお色はブルー 花材はおまかせで
優しいふんいきに とのご要望で ドレスの お写真を お預かりして ご依頼いただきました
黄色の濃淡バラをメインにブルースターを入れ ダステーミラー ヘリクリサム等のシルバー系のグリーンで 
優しい感じの ラウンドブーケを お作りさせていただきました   気に入って下さいましたでしょうか?
披露宴で 新郎様からの 思わぬブーケプレゼントに 新婦様も きっと大喜びされたことでしょうね... 
d0227610_2311989.jpg                     


 こちらは 少し短めのキャスケードブーケです
 白バラメインで 淡いピンクとシャーベット色を
 ポイントに入れ 花材はバラのみでお作りしました
 利休草の柔らかいラインの 夏にピッタリの
 涼しげな 爽やかブーケです



昨日 ブログを書いて送信前に ブレーカーがおちて
突然電気が切れ 真っ暗になってしまいました 
台風の影響で ウチだけ停電かな?と思いつつも
しかたなく寝ましたが、朝になってヤバイ冷蔵庫...(気付くの 遅すぎやろ) 
やっと主人と普及作業をして 電気復活
冷蔵庫の中の物は セーフでしたよ(笑)
外に置いてある ガラスや陶器の花器が いくつか割れていますが、しかたないですよね(悲し)
台風は 今 どの辺りかな?   近畿.東海地方は 今夜が ピークとか? まだまだ 雨や突風続くのかな?  
かなり 波は 高いですよ...



↓本日もクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by ateliermirai | 2011-07-19 23:11 | ウェディングブーケー | Comments(0)

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai
プロフィールを見る
画像一覧