人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の婚礼装花

今日の婚礼装花_d0227610_1945391.jpg

今日の婚礼装花_d0227610_1945353.jpg

今日も婚礼装花無事搬入…最終確認に来た 担当のウエディングプランナーのkさん「わっ 素敵… 」って大変気に入ってくれましたo(^▽^)o
搬入の後 披露宴が終わる時間まで 電話が鳴るたびに 少しドキっとします 毎回 何事もなく 無事終わりますようにと願ってます…
以前にあった事ですが 卓花が1卓足らないとの電話 こちらのミスでは無かったので 大至急1卓追加で なんとか無事すみました その他 フラワーシャワーが足らない等々 何回か?慌てた事があります

5時です そろそろ 披露宴終了時間です 無事終わったかな??

6時過ぎ 携帯に式場より着信あり
何かあったの??? と 折り返し連絡した所 今日はありがとうございました とても素敵だった…
でもね 少し問題があったの…そんなに大した事にはならなかったんですが
ガラス花器に入れた ゼリーの量が多過ぎたのが1卓あり 水が 少し 溢れ出たとの事 撥水加工のクロスで ふくだけで大事には至らなくて良かったけど 今後 気をつけて下さいって…まずは 一安心です

ご意見 あたたかいお言葉 ありがとうございました

今後 気をつけます  kさん 式場のスタッフの皆さん ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

これからも よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-04-09 19:04 | 結婚式

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai