人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 島 空 風 all in one 自然いっぱいのピアノコンサート

平間さと子さんのピアノコンサートが25日(夜)賓日館 26日(昼)夫婦岩付近の
特設ステージで シンガーソングライターの松本隆博さん(ダウンタウン松チャン
の兄)を特別ゲストとして迎え開催されました。
このエベントのきっかけは 近所の写真店主であるKさんが平間さと子さんの事を
ブログで知り彼女の大ファンになったことに由来するそうです。

海 島 空 風 all in one 自然いっぱいのピアノコンサート_d0227610_21422490.jpg

今回の主催者であるKさんと花屋の旦那(私)が芝生が取り持つ縁で知り合いに
なった。-----------と言う つながりでステージのショーアップとしてスタンド花を飾らせて
いただきました。
メインは季節のお花 芍薬とアジサイ ドウダンツツジ 可愛い赤い実のフサスグリ 
ピンクの濃淡でバラもあしらい さわやかな感じに仕上げました。
平間さんご本人に "今日の私の衣装にピッタリ"  とのコメントいただきました。
"気に入っていただけてよかった~" ------と家内の弁

余談1:私はと云うと彼女の奏でるヒーリング(癒し)な曲にうっとり酔いしれ 一方ジャズぽい
アップテンポな曲に思わずスイングしちゃいました "ス・ワンダフル"の一語。
華麗なテクニックは まさにピアノのマジシャン すべての曲は彼女のオリジナルだそうです。
久しぶりに生演奏を堪能しました。
------が 欲を言えば 電子ピアノでなく ほんものの 生ピアノで聴きかせてもらえたら もっと もっと好かったのに ---------。
余談2:さと子さんが一流から超一流なってもらうための応援メッセージ  ゴメンナサイ! これはあくまで私見です。 
 ①トークの時 せわしなにスカートの裾をたくし上げないで……
 ②ペットボトルを演奏のとき ピアノの上に置いたままにしないで…… 
平間さと子さんのことをもっと知りたい方は下記のホームページにアクセスください。
http://hirama-satoko.com/

花屋の旦那 早いもので投稿20回目 はじめは手探り状態 受けを狙って
どんなことを書こうかな? ----と迷走しましたが 今は吹っ切れました。
要は自分の体験した事・感じたことを 素直に書く 云いかえれば 
自分誌として「思い出づくり」をすればいいんだと。
でも 唯一の不満はサポーターであるべき家内と娘が わたしのブログに
無関心・無反応 良いか or 悪いかも言ってくれない事 hey, say something!。
救いは4人の女性の方から “結構面白い 読み始めるとはまってしまう”などとお褒めの
言葉を頂いた事。この場を借りて ”ありがとう” thank you so much! 
これを励みに さらにstep up します。今回の自己評価 スクイズ成功 決勝点 2011.6.26


Also for the master of the flower shop
↓please click here and back up
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ATELIERMIRAI | 2011-06-26 21:47 | 二見浦 あれこれ

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai