人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のスティック

魔法のスティック_d0227610_224959.jpg
魔法のステイックのようなブーケ  姪御さんの写真撮りように作った 
タカヨさんの  少しあそび心をいれた作品です 
羽根のような大きめの葉っぱとブルーのワイヤーで動きを出しています  
なかなかの出来にタカヨさんも大満足 妹である 新婦の母も大変気に入ってくれたとのことです   
ご用意させて頂いた花の中から微妙な色合いをいつもうまくまとめられます  さすが ベテランですね 
素敵に出来上がりましたね...姪御さんも きっと喜んでくれると思いますよ


今日は 娘が 東京でお世話になっていた フードコーディネイターの先生が娘さんと 遊びに来てくれてます  
ご挨拶をすませて 私は レッスンのため名張りへ... 娘達は伊勢神宮へ 明日は鳥羽水族館と時間があれば上野の忍者屋敷 等も行きたいとの事  ごゆくりお楽しみ下さいね




 いつも応援ありがとうございます
↓本日もクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-07-25 22:49 | ウェディングブーケー

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai