人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレースフラワーレッスン

グレースフラワーレッスン_d0227610_17165586.jpg

ジュンコさんの作品
メカニックを使ったアレンジ  
ツルを組み合わせて構成したメカニックに
カラーを融合させて
ニューサイランで動きを表現するアレンジです  
カラーの花の向きとニュサイランでうまく動きを出していますね







グレースフラワーレッスン_d0227610_21214869.jpg
     


   ヒロコさんの作品はオーヴァル
   白のトルコキキョウでアウトラインを楕円形に
   構成したアレンジメントです
   花数も多くて少しお時間はかかりましたが
   バランスよく几帳面なヒロコさんらしい仕上がりですね







今日は お昼に鳥羽まで配達に行ってから  
久しぶりにハンバーグを作りました(たまには 夕飯の支度しないとね...)
いつも 花屋の旦那が頑張ってくれてますので(感謝 感謝です)

そして  今週は婚礼も入っていないので 少しは片付けが進むかなぁ~???
って思っていますが...要領の悪さ全開で 何から手を付けたら良いのやら(涙)
する事がいっぱいあって困ってますよ~


↓本日もクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-07-28 21:24 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai