人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレースフラワー

グレースフラワー_d0227610_22593483.jpg  ナオコさんの 作品  グレースフラワー キャスケードブーケ   
暑いので 造花かプリザーブドでお稽古の予定でした。 が----- 

いつも 滋賀県から お仕事が終わってから来られるのですが

今日は お休みで早く来られてのに 私が 出かけていて

お待たせしてしまい お稽古の時間があまり無くなったようで

(ごめんね) 早く 出来るものが良いです との事で

ホルダーで作る キャスケードブーケにしました
 
手早く 綺麗にまとめましたね

次回の 生花の ワイヤリングのキャスケードも 頑張ってね

グレースフラワー_d0227610_22593421.jpg
べてらん ケイコさんの 作品  垂直挿しと動き さすが 平行と交差をうまく表現できてますね」
グレースフラワー_d0227610_22593466.jpg
ジュンコ」さんの 装飾的に 左右非対称に表現したアレンジ 素敵に仕上がりました
グレースフラワー_d0227610_22593454.jpg
ユキさんの 造花の ブーケ もこもこベースを使ったアマリリスとカスミソウのブーケ とっても可愛く出来たね!!

今日も一日中 暑かったですね ...
二見のアトリエは海風が通りぬけるので涼しいのですが 名張は暑いです
今週の予定は 月.火.木.金.は名張で 水.土.日.は二見に居ます  

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-08-08 22:59 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai