人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿教室レッスン

鈴鹿教室レッスン_d0227610_21313648.jpg 
ユキさんの作品
フイットニア(シロアミメグサ)や
トラディスカンチア.アルピフロラ等の植物を
空気浄化のできる園芸培養土 ネオコールを
使って ガラスのボウルに寄せ植えアレンジです
マイナスイオン効果があり
いやな臭いや有害ガスも吸着してくれるので
お部屋の中で植物を育てるのに最適です
ピーターラビットと共に植物の成長を見守ってね

鈴鹿教室レッスン_d0227610_21325715.jpg
   ジュンコさんんの作品は
   グレースフラワーの入荷遅れもあって
   久しぶりに生花のフリーアレンジです
   ダークレッドのお花と紫のトルコキキョウで
   秋らしくアレンジ
   次回はグレースフラワーご用意しますね





鈴鹿教室レッスン_d0227610_21332751.jpg
    

     ヒロコさんのお稽古は グレースフラワーの
     垂直挿しと動きと言うテーマです
     植物を垂直に挿し、平行と交差を表現する
     アレンジメントです
     几帳面なヒロコさんらしい作品に仕上がりしました









アレンジフラワーレッスン生徒募集中です
ご自分用.お友達用.お嬢様やご姉妹用等など用途は色々...
手作りブーケ.アレンジのプレゼントに興味のある方は アトリエ未来に是非ご連絡下さい
生花.プリザーブドフラワー.サボンドゥフルール.グレースフラワー(光触媒の造花)等
いろいろ取り揃えております
お好きな材料で ブーケ.アレンジメント.等の制作ご指導いたします
0596-42-0766
info@ateliermirai.com まで。




  いつもごご覧いただきありがとうございます。
  こちらのクリックもよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-09-19 22:55 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai