人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブーケ

パープルブーケ_d0227610_21253157.jpg
青系のお花って種類が少なくて...
打ち合わせで時々聞かれるのですが
デルフィニウム系.ブルースター.ぐらいかな?
後は紫ならトルコキキョウやバラも
と言う事で こちらのブーケになりました
ベラドンナの紫系青と薄紫のトルコキキョウ
紫系のピンクのバラでキャスケイドブーケを
お作りしました  
とっても気に入って下さったので一安心です








明日は花の仕入れに鶴見へ行く予定ですが 台風はどうなんでしょうかね??
花屋の旦那には 危ないから行くなといわれていますが どの程度の雨風かにもよりますよね?
とりあえずは 仕入れにいくよていです
9月ももう終わりですね アット言うまに10月 そろそろ ハロウインのデスプレイをしなくてはね


今週の予定
22日 名張教室  24日婚礼準備  25日婚礼搬入    来週の予定  26日名張教室
27日 鈴鹿教室  28日二見で体験レッスン  30日 ディナーショウ準備
10月1日  鳥羽シーサイドホテル ディナーショウです
相変わらず バタバタ走り回っています


 いつもごご覧いただきありがとうございます。
  こちらのクリックもよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村  
by ateliermirai | 2011-09-20 21:26 | ウェディングブーケー

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai