人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どど~んと大きな秋

昨日今日と開催されたエルセラーン化粧品のフェアーの会場装花をさせていただきました
秋っぽくとのご依頼に中国壷に大きな木を中心にして秋色の実物や紅葉枝モノ・ススキ
大輪のダリア、シックな色合いのバラ
うんと豪華にゴージャスに
どど~んと大きな秋_d0227610_22551084.jpg


山々の紅葉はもう一息時間がかかりそうですが
秋を感じていただけたでしょうか?

各コーナーにもアレンジを色々と・・・・・

どど~んと大きな秋_d0227610_22572497.jpgどど~んと大きな秋_d0227610_22573915.jpg
どど~んと大きな秋_d0227610_22575298.jpg
どど~んと大きな秋_d0227610_2322155.jpg
どど~んと大きな秋_d0227610_2323738.jpg
どど~んと大きな秋_d0227610_2325674.jpgどど~んと大きな秋_d0227610_233815.jpgどど~んと大きな秋_d0227610_232697.jpg











今日はちょっと足をのばして
鉢や雑貨・小物・観葉植物や苗・カワイイ多肉植物達!たくさん仕入れてきました
ふりふり貴族のようなビオラの苗もありますよ
ほんとにかわいいです
たくさんのお家にこのお花が咲くと思うと幸せな気分です
みなさんお嫁に貰ってください
本格的に寒くなってしまう前にガーデニングをがんばりましょう
ハンギングバスケットや寄せ植えも製作する予定です
順次アトリエ未来、店頭に並べて行きますのでおたのしみに!


本日もごらん頂きありがとうございました
 ランキングに参加しています

クリックをしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-11-14 23:19 | スタンド花・ディスプレイ花

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai