人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花&プリザーブドフラワーレッスン

生花&プリザーブドフラワーレッスン_d0227610_018387.jpg
タカヨさん作生花のブーケ 赤のリュカデンドロ 赤の手まり草 紫のシンフォリカルポス クリスマスブッシュ ローズの実等で秋らしくシックな素敵なブーケに仕上がりましたね
生花&プリザーブドフラワーレッスン_d0227610_018482.jpg
こちらはサユリさん作 プリザーブドフラワーアレンジメント 青や黒などシックな色が好きなサユリさんですが 今回のアレンジは プレゼント用なので 相手の方がお好きな色ピンクでの作品です ピンクの濃淡のバラにもこもこウールやパール白のエンゼルヘアー等でフワフワの可愛いアレンジですね きっと喜んでいただけたでしょうね

生花&プリザーブドフラワーレッスン_d0227610_0335854.jpg
セイコさんの作品 秋色のプリザーブドフラワーリース シックなピンク系でとても素敵に仕上がり ご本人も満足してくださいました 
次回は お嬢様も 是非ご一緒にレッスンにお越しください ご予約お待ちしてます


本日もごらん頂きありがとうございました
 ランキングに参加しています

クリックをしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-11-16 00:18 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai