人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュグリーンのリースレッスン

昨日UPしたフレッシュグリーンのリース 本日早速レッスン入りました 
フレッシュグリーンのリースレッスン_d0227610_1927135.jpg
イクコさん作 サンキライの枝とサンタさんリボンをふわりと浮かせてふんわりやさしいリースに仕上がりました
フレッシュグリーンのリースレッスン_d0227610_19273445.jpg
こちらは チカさん作 ゴールドのリボンをしっかり結んだ まとまりのあるリースに仕上がりました

お二人とも 蔓でリースをあむのは初めてで 最初はどうなるかと思ったけど 意外と簡単に出来るんですね
との感想でした 素敵で豪華なリースに満足していただけました

蔓でリース作りしたい方 お早めにレッスンご予約くださいね 

明日は早朝から切花の仕入れに行き 午後からは婚礼準備をしながら 店におります
可愛い雑貨やお花たちにあいにきてくださいね まだディスプレー出来てませんがね
皆様のご来店おまちしてます


本日もごらん頂きありがとうございました
 ランキングに参加しています

クリックをしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by ateliermirai | 2011-11-17 20:19 | レッスン風景

三重県伊勢市の花屋アトリエ未来からのお知らせ


by ateliermirai